きっと人生好転させてみせる

将来に備えつつも今を楽しみたい。元気な心で。

初めまして♪

 

初めまして!

見てくれてありがとうございマス☺️

 

いろいろとワケあって

ナイナイ尽くしの人(女性)です😂

 

20年以上の持病?の影響で

普通じゃなさすぎる人生を送っています。

 

 

もどかしい、ムナしい、悔しい、惨め、焦燥感、不安、悲しい、

・・・・ナドナドナドナド

 

たくさんマイナスの感情を、ヤバいだろ!!

というくらい経験してきました💦

 

 

これからは

もう

本当にhappyな感情を味わい生きていきたい・・

 

 

そんな背景もあって私は

 

・心と体の健康

・よりよく生きたい(自己啓発ウェルネス

 

とかにたいして

強い強いツヨイ思いがあります!

 

 

今まで、たくさん

これらのことを学んだり情報収集してきました📖

 

そして、これからも

学んだりアンテナを張ったり・・を続けると思います

 

ブログには、

そんな私の学びを書いていきたいと思います!

備忘録も兼ね・・(笑)

 

 

 

心と体の健康についていろいろ、

自己啓発、本、

たまに私の日記(カッコよくエッセイというカテゴリでw)、

 

こういったことをメインにしつつ、

楽しんで書いていけたら、と思ってます☺️

 

 

はてなぶろぐは

以前やっていましたが・・ちゃんとやるのが

ほぼ初めてです・・

 

少し独特?で

緊張しますが

 

よろしくお願いします☺️!