きっと人生好転させてみせる

将来に備えつつも今を楽しみたい。元気な心で。

目標

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

ちょうど書きたいことがタイムリーなので

2023やりたいことを書いてみたいと思います!

 

まず毎年ですが

🔸心と体の健康

🔸精神疾患が良くなるためにできることやる

🔸仕事したい

 

辺りが大きい柱となっています^^

 

他にも、いろいろw

 

 

しかし、なんと言っても

少しでも症状を良くして

「フツウ」に近づくことが1番、

いつもいつも課題です。

 

 

なかなか上手くいかず

無理に頑張って症状がひどくなってばかりで

今に至りますが

 

やはり治療を諦めたら

そこで本当に本当のジ・エンド。なので・・

 

 

 

他、目標について少し挙げますと・・

 

・ヨガを「有料」で挑戦したい
(今まで本とか動画で無料でやっていましたが、

有料オンラインに参加して学びたい)

 

はてなをやっと開設したので

こちらでブログを頑張りたい

 

SNS更新を症状がひどいと、

とっても大変だけど、それでも頑張る

 

・学んできたことをどんどんシェアしていく

 

ナドがあります☺️

 

 

 

本当に私の人生はいつもいつも

この疾患次第になってしまい、

翻弄されて生きてきたので

目標を立てても、大晦日に悔し涙・・が多いです><

 

が!

やっとココ最近、

念願だったことをスタートできたりもしたので

1歩に満たない速度だったとしても

きっと少しくらい進める・・!と感じています🐰

 

 

 

とりあえず気合い十分の内容になりましたが笑

実現目指して相当頑張りたいと思います!

 

普通の方々(この疾患ではない人)と

比べられないくらい頑張って

やっとそれに並ぶかどうか、

 

という私なので

相当頑張ります💪笑