きっと人生好転させてみせる

将来に備えつつも今を楽しみたい。元気な心で。

リベンジ

ここ最近、

やっと念願だったブログ関係・・ワードプレス、ができて

今、それで頭一杯にしつつ頑張ってます

 

 

ブログ開設は

 

2年前にもやって

でも強迫により運営が厳しくなって

お金を無駄に払って解約

 

1年前にもやって

こちらも強迫で結局運営が相当キツくて

お金を無駄に払って解約

 

・・という経歴が😭

 

 

そして今年も必死で申しこみ・・

強迫がうるさく、やり直しが尽きない

 

普通なら10分もかからないような作業がいつになっても終わらず

 

そんな自分が悔しくて悔しくて

他にいろいろな思いがあって

 

もう、号泣しながら😅作業・・

机に小さい水たまりが出現してたよマジで😅

もうホントしんどい

 

 

 

 

結局今年は自分で申し込むことができないままで

もうさらにいつも以上に人生諦めモードになっていて

 

でも諦めてはいけないと

次は母に助け舟を要請して

申し込みの作業を少し手伝ってもらうことに・・

 

といっても

PC電源入れ方もガチでわからない人なので

結局、強迫観念まみれの私がレクチャーしつつで

とってもストレスフルに変わりなかった・・😰

 

 

それでも、

私が自分で開設したよりマシなので

今年開設したワードプレスは、やっと運用できそうです・・!

 

 

やっと!

長年の念願!

 

 

でも、その間に

コ*ナとかも出たことで

ブログが、さらにさらに!広まって

 

オワコンとささやかていたわりに

どうも、少し?ブームが再燃した感もあって;

 

 

普通の人(健康)に比べてハンデだらけの

私が頑張ったところで

どうなのよと思ったけれど

 

もう、普通の人みたいに

働ける私じゃないので

どうもこうもやるしかなくて・・😱

 

 

ということで、

強迫症状とメチャクチャたたかいながら

 

ワードプレス運用を頑張るところです。

 

 

それに関連して情報収集とかも兼ねて

かつて持っていたアカウントでTwitterも参加・・

 

使い方わからん(笑)!

リプって何?というレベル・・

 

Twitterって少し用語が独特だし、

そこにまず引いていたり笑

 

そんな私が

ここから

一体どこまで飛躍できるのか😅

 

強迫で廃人人生でも

少しくらい

明るい兆しを見るために・・頑張ります💪