きっと人生好転させてみせる

将来に備えつつも今を楽しみたい。元気な心で。

恥ずかしいIDについて

 

はてなでブログを再開するにあたって

書いておきたかったことを書いていきます🙋‍♀️

 

タイトルにもある・・

「恥ずかしい我がID」について!!笑

 

 

名+official  っていうやつw

 

official・・これは言うまでもなく

「公式」でというイミでして

 

ブログの場合だと、

企業とか有名人が名乗ってこそ、

といったところ・・

 

 

それを、何のアレでもない私が使っちゃいました😂笑

 

もちろん、ダメなことはしてないけれど、

何も・・どこの誰でもない私が

私のものですよ〜♪って公認したところで、

「で?」・・って感じでありますよね?😂

 

いや、恥ずかしいホント恥ずかしい

 

 

 

これ、作成したのは9年前くらいなんですが

その時、使いやすい無料ブログサービスを調べるために

アチコチでたくさん登録していて・・

「とりあえず」作ったIDだったんです😅

 

後からちゃんとしたのに変えてもいいし、と気軽に・・w

 

hiros だけだと、さびしい気がして、

でも他が特に思いつかなくて、

ノリで、つけ足しちゃったという・・

 

 

 

 

 

でも、ちゃんと読むとIDは変更できないってことでした😂

 

かといって

 

最初から作り直すのも

強迫症状(強迫性障害)がひどい私にとって

しんどい作業なので

もう、そのまま使うことにしちゃいました・・!

 

と、これが深い意味も何もない

恥ずかしい私のIDの由来です!w

 

 

なんか、いつか誰かに突っ込まれたら

恥ずかしいな、と思って先に弁解しておきました♪😂