きっと人生好転させてみせる

将来に備えつつも今を楽しみたい。元気な心で。

強迫性障害とブログ(縁起強迫)

 

毎日毎日

強迫性障害の症状はひどいけれど、かなり頑張っています

 

ずっとやりたくても作っては

強迫のせいで諦めざるを得なかったワードプレスも、ついに少しずつ積み上げて頑張っています

 

とは言っても

…本当に、とっても きついっ💦

 

インストールやプラグイン

文字の装飾 も 画像の挿入も

サイズ調整もやっては

やり直しの繰り返し

 

普通の人がものの数秒で済むようなことも 気づけば何十分とかけながら、

強迫行為を繰り返しながら、

 

やっとやっとやっと

記事を作成している感じです💦

 

とは言ってもまだ1記事もできてはいないんですけどw笑

 

 

 

正直いうと、こうして行動することで、さらに強迫症状はひどくなってるかも💦

 

けれど、

なにもせずにいるのが、不安で精神疾患的によくないし、

何といっても、経済的にも不安😢

 

少しでも

将来的に繋がることしてなくちゃ

落ち着かない(もう何十年もそんな私😂)

 

 

ということで

ブログ、インスタ、等

 

これらで、

もう頭一杯一杯、

尚且つ、強迫も一杯一杯

 

 

頑張っているというか

踏ん張っているというか

そんな日々ですが

 

ブログ自体がやっぱり好きだし

はてなさんは久しぶりに戻ってきてドキドキだけど続けたいし☺️

 

これから、少しでも更新頻度上げてきたいなぁと思います☺️

 

 

ブログ書くの

強迫的にメチャクチャしんどいけど

やっぱりブログが好き

 

AIが発達しても

オワコンとか言われ続けていても

ブログが好き

 

 

ブログにたいする、その気持ちを認めざるえない最近w

 

だから

強迫にマケズ💪頑張ります