きっと人生好転させてみせる

将来に備えつつも今を楽しみたい。元気な心で。

ブログこれから

久しぶりになってしまいましたが💦

もどってきました・・笑

 

今まで、てぃーだブログというところで

強迫性障害をメインとした記事をかいていましたが

そちらを、この「はてな」でやらせていただくことにしました!

 

長いこと迷って悩んでいましたが・・

 

 

てぃーだの時より大きい場所なので

誹謗中傷きたらどうしようが一番理由で・・

 

 

でも、そういうの怖がっていたら

これから生き残っていけんぞ・・💦汗

 

マトモに雇用されない私は自分でも

どうにかひっしに世の流れについていかなくちゃいけんし!

 

と、ついに頑張ることにしたという^^

 

 

といっても、更新頻度かなり低いです💦

 

強迫症状、他症状・・

とにかくひどいので><

 

 

 

けど、発信を完全にとめたくないので

ひっしに、やっていきます^^

 

 

過去てぃーだブログ、

ニーズあるのかっ!?って思いますが ><笑

 

一応、こんなかんじでやっていましたよ~ってことで

リンク貼ってみますね^^

 

 

 

ひっ、誹謗中傷なしでオネガイシマス・・><💦

ひっしで頑張って生きてます💦

 

克服できるように

もがきつづけていきます