きっと人生好転させてみせる

将来に備えつつも今を楽しみたい。元気な心で。

思っていた以上に早いAI

私だけじゃない、みんなが肌で感じているであろうこと!

 

・・それは、ここ近年の目覚ましすぎる

AI(IT?)のことです。

 

 

詳しくない私でもわかる勢い・・!

 

 

気づくと、

いろいろなことがAIでできるようになっているみたい・・。

 

 

絵とか文とか「人間の勝ち目?」に思えてた?、クリエイティブ分野でさえ、

もう、AIさんがいらっしゃるっ!!

しかも、なんか優秀らしいぞ・・Σ(゚д゚lll)

 

 

 

私は、こういう疾患持ちだったので(どういう😂笑)

コ*ナとかより以前からずっと

 

「自分だけで収入を得られること」にこだわってきたけれど

今は参入する人も格段に爆増して・・。

 

 

だから、普通でいられない私には、

そもそも、もう

だいぶ厳しい副業、フリーランス界・・

だったのに😂

 

ここにAIが出てきて将来、

それがやっていけそうな分野もあって

もう、不安だらけ・・笑

 

 

 

そういっても

嘆くだけじゃ進化しようがないので(TT)

 

上手く流れにのって

活用したり恩恵うけたりしたいところ!

 

 

 

私が思っていた以上に早いAIの進化と参入🤔

 

少し意識して

上手にとりいれていったもんがち・・

 

なのかもしれない・・!