きっと人生好転させてみせる

将来に備えつつも今を楽しみたい。元気な心で。

久々の呟きと強迫

最近、本当に強迫観念が酷すぎます

 

これ以上の底はさすがにナイ。

・・と思いきや、というのが強迫性障害のヤバさ

 

本当にどこまでも、どこまでも、どこまでも・・

どこまでもひどくなってく・・

それがこの強迫。

 

 

やっと、今日どうにかブログを少しできそうです。

 

 

ブログも日記(ノートに)も書けなかった最近は

モヤモヤ系のストレス(ストレスにも種類があるよね・・)がスゴかった。

 

おちつかない、というか

ふわふわした気持ちで地に心がついてナイ、というか

 

といっても、書くのもスムーズじゃないし

やりなおしてばかりで、メチャクチャ大変だけど・・

 

 

私にとって欠かせない「書く」ことが

少しでもラクにできたらいいのだけど・・汗

 

 

 

こんな症状ひどい中で

それでも食いしばって行動したこともあって

 

今年に入って、

それを始めた☺️💦

死に物狂いで飛び込んだ💦

 

それも書いていきたいな・・

 

 

本当に食いしばっているのか、

 

起きたとき顎が疲労していて、

歯が尖った?のかトゲトゲしい歯が出現したり😂

 

あと、歯並びに違和感も🤣

 

 

いろんな意味で害しかないです、強迫は・・