きっと人生好転させてみせる

将来に備えつつも今を楽しみたい。元気な心で。

意外と見逃しているけど大切マインド

更新したくて・・かきたくてたまらナイ!のに

強迫症状ひどくてひどくて、もう休んでました😱💦

 

どんなに頑張りたくても行動したくても

頑張らせてもらえない

 

これって本当につらい・・

 

 

 

きつかったけど、治したくて治したくて

できること・学ぶことは、やっていたので

今日はそこから

 

「自己受容」についてのお話しをさせてくださいネ☺️

 

 

強迫性障害の方、

そうでナイけど自分が好きでないという方も、ぜひ^_^

 

 

 

潜在意識、自己実現

そういう系を学んでいると

 

・嬉しいイメージで行動だとか

・ワクワクすることしようだとか

 

出てきますよね!

 

これ、もう「土台」ができてる人。にはいいけど、そうでない人にとっては、

しんどいだけかも・・って、最近、思ってます><

 

 

「土台」っていうのが、正に自己受容とかになりますが・・

 

考えてみれば、自己受容ができでナイ状態というのは

 

・こういう私でないとダメ

・私にこんな素晴らしいことなんて似合わない

・こういうニガテがある私は認めたくない

 

というような状態😱

 

 

こんなふうに自分のことを無意識に思ったままで

ワクワクしつつ行動・・とか心がけても、

叶うもんも叶わなそう・・って想像つきますヨネ💦

 

きっと、見逃しがちかもしれないけど、

本当に、こういうことが、とてもポイントだな、って最近つくづく思いました

 

 

「私なんて」・・そんな「自分をOK」とする状態ができてないまま、コツを実践しても、きっと上手くいかナイハズ💦

 

・自分が好きじゃない

・自分にキビしい

・このままの私では愛されナイ

 

そんな思いがあるかも💡と思い当たった方!は、

ぜひ

 

・そんな自分もOK!

・そのままでも私は大丈夫

 

そんな考えかた、自己受容、などを整えていくと、

人生が好転していくかも!です✨

 

 

こういう部分も長年の思考クセみたいな物だし、

そんな簡単に、私大好きyeah🎉〜!w

ってはならなくて、

少しずつ育てていくこと🌱

 

 

けれど、楽しい人生を送っていくに必要なこと!

 

私も意識しています!

できてナイかも、って方は、ぜひ今日から今から!✨